ダブリ

たぶん交戦と婚約をかけているわけです観たいものがあってDVDが入ってる箱をほじくっていたら、ジャン・ピエール・ジュネの『ロング・エンゲージメント』が2枚出てきた。買った記憶はあるけど、なんで2枚もあるんだ?
ま、勘違いして2度買っちゃったんでしょうね。とても好きな作品なので2枚あってもいいけどね。ウソ。やっぱ1枚でいい。あーあ。

ジュネの新作はまだですかね。”Life Of Pi”というタイトルらしいのですが(原作は訳本もあり)、情報はあまりありません。もともとはM・ナイト・シャマランが監督するはずだったけど、『レディー・イン・ザ・ウォーター』のために降りたとか。それってずいぶん前の話だよな。早く観たい。