ドコ↑ドコ↑ドコ↑ドコモダケ↓

日曜日のライブで聴いたドコモダケのフレーズが頭から消えません。突然なんの脈略もなく脳内でドコ↑ドコ↑ドコ↑ドコモダケ↓と鳴り響きます。しかもあれが岡田先生の声だったなんて……。

すげえ高性能なLEDをたくさん入手してしまい、それらをむさぼるように発光させていたせいで、目が少し変です。でも、ほんとにすごいんです。カンペキな光だ。世界をこの光で満たしたい。

暑さに適応できていないからか、突然、強烈な睡魔が襲ってきます。でも、それに負けてちょっと眠って起きたときのスッキリ感は夏の昼寝ならではのキレがあっていいかもしれません。

1 thoughts on “ドコ↑ドコ↑ドコ↑ドコモダケ↓”

コメントは停止中です。