タイムスリップ

2001年のGoogleへタイムスリップ。やっぱりGoogleは消さずに保存してるわけか(見つからないページもありましたが)。2001年のインターネットには、現在とはちょっと違う方向性の自分がいました。

ICレコーダーを買いました。オリンパスのシンプルなヤツ。来年は紙の手帳をやめて、すべて電子的に管理しようと思ってます。いまだかつて成功したことはないんですけどね。

『Lily Allen – Smile (in Simlish) – using Sims 2 Seasons』
Simシリーズ内言語Simlishで歌われているLily AllenのSmile。ビジュアルもSims2で作成。えーと、自分でもよくわかってなくて、これ以上の説明はできないのですが、今日のYoutube散策の成果ということでひとつ。