アキバ情報

AKIBA

今日はアキバへ行きました。街頭のメイドの方々の一部がサンタクロース化してました。「サンタさんならオイラにもなんかおくれよー、ねえねえ、トランジスタとかでいいからおくれよー」と思った。駅のそばに富士そばができてました。マルツでソーラーラジオが300円で売られていました。ひとつ買ったけど動きません。「動かないものもあります/部品取り用です」と書いてありましたので起こりうる事態なわけですが、充電が足りないだけ、と思いたいです。千石へ行くと、弊社(武蔵野電波)が担当したエレキジャックの基板が配られていました(シールドの部分は他の方の記事です)。買い物した人限定ですけど、みんな次々ともらっていってましたよ。秋月の4階でテナント募集中ですね。「ここに基地があったらよくないか?>オレ」と思った。

5 thoughts on “アキバ情報”

  1. あ、詳しい情報。坪16000円ですか。
    日本橋だと8000円ですか?

  2. あ、ちょうど末広町に今度オープンする施設(リンクしてる千代田アーツ3331)、武蔵野電波で使いませんか?という打診しようと思っていたのでした。想定していたのは月一くらいのワークショップだったのですが、シェアオフィスとかもあります。そちらのほうがいいですか?

コメントは停止中です。