eneloop tones

eneloop tonesうちにもeneloop tonesが届きました。開封してすぐ、お約束の電圧測定を実施したところ、すべて1.348Vか1.349Vを返しました。見事!
ケースから出さずに計り、済んだらまたフタをしました。使い道を考え中です(白eneloopはたくさんあるし)。いちおう8本用の電池ボックスは注文してあります。あ、単4のtonesも出してください。

Thunderbird 3.0には慣れてきました。メールのヘッダ部分に削除とか返信といったボタンがついたのは、グッドアイデアかも。押し間違いが減りそうな気がしてます。スパムフィルタが少し賢くなった気がするんだけど、そういう話は見つからないので、気のせいかも。

4 thoughts on “eneloop tones”

  1. 単4のtonesほしいですね。ここのところ工作にも単四を使うことが増えてきました。容量が1/3しかないのが惜しいところですが。

  2. 自分も2セット買いました!
    でも同色に合わせて使うのは、もしかしてダサイ?と思い、わざと異なる色を組み合わせて使うエセおしゃれ野郎と化してます。

  3. 白と組み合わせるのもわりとかわいいなー、とか思ってます :-)

コメントは停止中です。