ちょっと未来

CQ ham radio (ハムラジオ)増刊 マイコンと電子工作No.1 電脳Arduinoでちょっと未来を作る 2010年 01月号 [雑誌]マイコンと電子工作No.1 電脳Arduinoでちょっと未来を作る』を読んでいます。作例がたくさん載っています。前半はArduino単体の解説で、後半はPureDataと組み合わせての高度な処理が紹介されてます。ワタクシもPdしたくなってきました。この本は雑誌コードがついていますな。表2から表4まで広告が載っています。なるほど。

このブログをみてると、ワタクシは本を読むかYouTubeを見るかのどちらかしかしていないように感じるかもしれませんが、まあ、実際そのとおりなんですけど、きょうはちょっと打ち合わせもしました。ルノアールで。
やっぱりじっくりと相談をするときはスタバよりも便利かも、と思った。4人掛けの席がたくさんあるのと、コンセント使い放題な点が大きなアドバンテージですな。待ち合わせ時刻よりちょっと早く行って新聞を読んだりもできますな。空いてることが多いし……。ていうか、もっと応援していかないといかん、と思いました。

1 thoughts on “ちょっと未来”

  1. ipod touchを使う拙は、ルノアール絶賛応援中ですよー。
    個体差&店の電波の強弱なのか(今のトコ個体差説優勢;)、
    マックでほとんど無線LANつなげられたことなくて…

    水戸に行ったときに全敗くらってから、都内ではルノアールで
    こぶ茶をすすってます。コンセントは借りたことないので不明ですが、
    拙のキャンプ地は、ハルク西店です。

コメントは停止中です。