arduino-0023

30分間のはずの昼寝をして、目が覚めたら3時間たっていて愕然としたのですが、13時間じゃなくて良かったと思うことにしました。

9日にarduino-0023がリリースされました。変更点は多くないようです(弊社wiki)。1.0の準備が整うまでにはもう少し時間がかかるとみて、発売を控えている新ボード(R3シリーズ)に対応するために公開されたバージョンと思われます。

きのうLilypad Arduinoを触りながら、Leonardo仕様のLilypadがあったらスゴクいいなー、と思ったんですけど、そういうの誰か作ってるかしら。Sparkfunがやってるかしら?

3 thoughts on “arduino-0023”

  1. >Leonardo仕様のLilypad
    ワタシもまっさきに考えたのですが、きっとどこからか出てくるに違いないと待っています。
    ポート数をぐっと減らしたもったいないけれどとても小さいの、は作ってみたいなあ、と考え中。。。

  2. いいですね。ポートBは8ビットそのまま取れそうなので、一列に並んでいると便利かも、と思ってますが、そういうことをしてるとどんどんArduino配列から離れていっちゃいますなw

  3. スケッチの書き込みにUSBシリアルアダプタがいらないのがいいところですね。

コメントは停止中です。