やばいオレ

設定しなおさないといけないサーバーが1台あるんだけど、ダメだ、集中できない。ていうか、やりかた忘れちゃった。もうね、必要な情報であっても片っ端から忘れちゃうんだよね。あと最近、足の小指を椅子やドアや放りっぱなしになってる掃除機などにぶつけがちなんです。今日もやってしまい、いまも微妙に痛い。足もとの空間情報がうまく処理できてない気がする。あるいは、足の動きをコントロールできてないのか。どちらにしろ、やばい兆候のような気がします:-)

うーん……。今日はうどん食って寝ることに決定。あしたも集中できなかったら自転車でハードオフへ行っちゃおうかな、とか考え中。銀杏の黄色い葉っぱが路上に積もりはじめていて、キレイだけどちょっと走りにくい我が家の周辺です。