水曜日

駅の売店で「モーニングくださーい」と言ったら、「あれは明日発売です」と言われた。ここ数日、体内時計が1日進んでいるようです。待ち合わせをすっぽかしたりしないか不安です。

3 thoughts on “水曜日”

  1. 明日はDWM誌も発売ですね。ヨドバシに走って行かないと。

  2. 駅の売店で「モーニングください」と言ったらコーヒーとトーストが出てきてしまう光景を思わず想像してしまいました(笑)。

    IF誌もDWM誌も会社で定期購読してるので既に届いてるんですが、誰も手を付けようとしません。付録基板に興味はあるんだけど、始めると時間を喰われてしまうので、誰かが手を出すのを待っている状態。
    なんか「手を出したら負け」な雰囲気になってます(笑)。

  3. きょうはモーニングもDWも買いそびれました。なんとか今晩中にこの用事を片付けて、明日は大手を振って買い物にいこう(←自分に言い聞かせてる)

コメントは停止中です。