そば湯も忘れない

寒い。そばを茹でて食おう。天かすと卵をいれて、月見たぬきそば。

5 thoughts on “そば湯も忘れない”

  1. こんばんは
    ascii.jpのカオシレーターの記事を読みました
    さすがコルグのひとたちのテクニックは凄いですね
    自分も練習します

  2. 実は、ここだけの話ですが、ワタクシはまだ持ってないんですよ>Kaossilator
    なのでお話を伺ってインタビューの部分だけ書かせていただきました;-)
    思った以上に深い楽器だなあと思った。

    いちおうリンクしときます
    http://ascii.jp/elem/000/000/108/108772/index.html

  3. すんげー!
    うちのはパッドにドット欠けのような部分ができて、細かいフレーズを弾くと音が飛んじゃう感じ。叩きすぎ?

    ちなみに稲城のあの辺は自転車のトレーニングにも最適です。

  4. コルグ社1Fのショールームは、ゆっくりシンセで遊べる空間でした。ゆっくり遊んでいいのかどうかわかりませんが。
    自転車で行ってシンセいじって帰る、なんてことができるわけか。

  5. あの会社なら社員にそういう人がいそうだ>行っていじって帰る

コメントは停止中です。