テレビって面倒

「さーて、ツールを見るどー」と再生ボタンを押したら、「このチャンネルを見るには視聴契約が必要です」という画面が数時間分撮れていた。スカパーにおけるJスポーツの契約が切れていた模様。6月いっぱいにしてたっけか? 出鼻をくじかれ、なんだかとても面倒な気分になり、もう見るのやめちゃおうかな、という気分になってきている私です。
そういや、FOXでDr.HOUSEシーズン4が始まっているのですが、これも第1話を取り損ねて、見る気が失せてます。なんかもうテレビとか超不便じゃないすか? 全部YouTubeで見れるようにしとけや!
もう今晩は「YouTubeでウクレレギャル発掘ナイト」だな。

3 thoughts on “テレビって面倒”

  1. 激しく同意です!
    私はNetflixというこちらの有料サービスを使っているのです。もともとはDVD宅配サービスだったのですけど、最近はオンラインで見られる映画やテレビドラマも始めまして、そちらでNBCやCBSのドラマが少しの時間差だけで見られるようになったんですよ(残念ながらHOUSEはFOXですので、DVDのみですが)。もうそうなると、テレビなんか見ませんね…。

  2. googleかamazonがどうにかしてくれんかなー

コメントは停止中です。