大阪日本橋LOVE!

共立電子さんでのワークショップ、無事終了しました。みなさんのご参加ご協力ありがとうございました。

Arduino.ccのドキュメントの日本語版を追加しました。入口のURLは次のとおりです。
http://www.musashinodenpa.com/wiki/
短いチュートリアルを加えました。それと、wikiベースのニュースページ(トップページ)を用意しました。
当面はそれほど活発に更新することはないと思いますが、少しずつ情報を集約していく予定です。

イベント終了後寄り道して部品屋さんへ。秋葉原では、いや、ネットじゅうさがしても見つからなかった部品を次々ゲット。ウオーっ! と雄叫びをあげながら、2度レジへいきました。日本橋サイコーっ!

4 thoughts on “大阪日本橋LOVE!”

  1. セミナーに参加させて頂きましてありがとうございました。
    初めての電子工作?で、LEDをチカチカさせることができました。
    回路って敷居が高く感じるのですが、まずは武蔵野電波のブレッドボーダーズを読んで勉強し、共立電子さんでパーツを買っていこうと思います。

  2. お疲れさまでした。

    たのしく参加させていただきました。
    http://plaza.rakuten.co.jp/keytanosaka/diary/200904190000/
    Tシャツの絵は本の表紙なのね
    あの本も買っておこう

    >イベント終了後寄り道して部品屋さんへ。
    3件は近くに集まってるんだけど
    後は離れてるのでわかりにくいですよね

  3. みなさんうまく動いてよかったデス。これからもぷすぷす刺しまくっていきましょう(ブレボに部品を)。

コメントは停止中です。