12月29日の結果

結局、原稿を書いて、映画(ビリー・ボブ・ソーントンが納屋でロケットを作る映画)をDVDで観て、自転車に30分ほど乗って、机の下だけ掃除したら12月29日は終わりました。

昼ご飯は時間節約のため近所のスーパーで買ったお弁当。メインのオカズとして西京焼きが入っていたけど、なんの魚か忘れました。ちくわの天ぷらは残した。揚げ物をセーブしてます。今年は4月から完全禁酒を守りましたが、来年は揚げ物とカフェインも抑制するつもり。すでにだいぶ減らして、カツ丼を1ヶ月食べてなかったり、スタバは週2回くらいの頻度です。そのかわりミロの摂取量が増加。すぐなくなるので、もっとでかい容器で売って欲しいです。欧米には1.5kg入りがあるみたいですな。これをamazon.co.jpでも扱っていただきたーい。