土手コーラ

マイコンボード(Arduinoを除く)

平日の昼間の荒川土手へ行ってきた。水浴びをする鳥たちや寡黙にペダルを回すロード乗りたちを眺めつつ、お昼ご飯のパンを食べて帰ってきました。コーラがうまかった(自転車レースを観るとコーラが飲みたくなるんですよね)。

写真は所有しているマイコンボードの集合写真。Arduino以外をまとめてみた。整理がつかなくなってきたので、写真に撮ってflickrでnoteを貼って目録化することにしてみたのです。使ってみたいボードはまだほかにもいろいろあるんですが、電源を入れたことすらない、という状態のものがなくなるまではガマンしようかな、と。

『コンテンツ業界の底辺でイマをぼやく第5回 “ストリート”感覚のコンテンツにはかないません……』(ITmedia)。自分ケータイに弱いんで、とても勉強になりました。ストリート・コンテンツって言葉いいですな。自分も使わせてもらいたいと思います。

2 thoughts on “土手コーラ”

  1. そんなカッコヨサゲな名前つけちゃダメです

    「野良コンテンツ」

    でお願いします

  2. あー、野良コンテンツのほうが実態をあらわしてるかもですなー。

コメントは停止中です。