イルカいなかった

パリ-ブレスト炎天下での走行距離95kmは体力の限界に近かった。イルカ君はいませんでした。もっと下流だったか。日焼け止めの塗り方が雑だったせいで、足がしましまになってしまった。虎みたいでカッコイイ、ということにしておこう。
帰宅後、ソーセージを茹でトマトを切ってビール。それからパスタを作って、またビール。デザートは池袋のシェ・シーマの跡地に入ったパイヤールのパリブレスト。シューが車輪の形をしてません。クリームは空気を含ませた軽いタイプ。そういうクリーム好きだけどパリブレストの場合は堅いプラリネのほうがいいな。というわけで、シュークリームとしてなら可でも、パリブレストとしての評価はイマイチ。