投資の必要性

水運神田川もしかすると、この運搬船は毎日ここを通るのかもしれない。さすがにワタクシも毎日は行かないからなあ。

ドラグノフが落ちてると拾っちゃうよね。というようなことを延々書いていきたいワタクシなんですが(COD4の話です)、ダメです。なにがダメかというと、マイゲームPCがダメだ。遅すぎて、いくら品質を低く設定しても画面がガックガク。やり込む気になれない。第1ステージは気合いで乗り切ったけど、戦争は精神力に頼っちゃいけません。適切な投資と周到な準備が必要。つまり、もっとはやいマシンが欲しい!ということです。
マザボとビデカ買っちゃおうかなー。だがしかし、快適なゲームマシンを作っちゃうと、ずーっとCOD4やっちゃいそうだよなあー。

2 thoughts on “投資の必要性”

  1. オルトアールおつかれさまでした!
    船田さんは長年がんばられたので、
    ちょっとぐらいマザーボードくらい買ってもいいとおもいます!
    ビデオカードくらい買ってもいいとおもいます!
    ちょっと廃人になるくらいいいとおもいますです、はい。

  2. ええー!? 買ってもいいの?
    最短コースのグレードアップは、AGPなビデオカード(Nvidiaの7600GSあたり)の導入なんですが、これ以上このマシンに投資するのもなあ、、それで力不足だったらムダだしなあ(要求仕様は6600以上なので、ダイジョブそうではありますが)、みたいな感じがありつつ、かといって、マザボから交換ってえことになると大仕事だしなあ、みたいな……。うーん。

コメントは停止中です。