整理体操

筋肉痛。今まで痛くなったことがないような部分も痛い。未知のゾーンを酷使した模様。手遅れかもしれないけど整理体操的にゆるーく自転車に乗ってみたら、気持ちよかった。ほぐれる~。そして、やっぱり平地のほうが好きだな、と思った:-)

マヌエーレ・モーリ優勝したモーリはプロ初勝利だったんですな。めでたい! 日本に対する印象が良くなったでしょうか。写真はゴール1キロ前のモーリ。興奮のあまり写真になってません。眼前を通過した瞬間、サウニエルであることしかわからなくて、「あれはリッコか?」と思ったんですが、少し前に落車してたみたい。
サウニエルドュバルプロディールは来年もまた来てほしい。好きなチームです。モーリはもちろん、リッコも懲りずにまた来てくんろ!

2 thoughts on “整理体操”

  1. そうかモーリが勝ったのか! おめでとう! と、ここで初めて知りました。来シーズンは観るほうも一から出直しだ!

  2. > 来シーズンは観るほうも一から出直しだ!

    ほんとそうですな。正念場ですよ。フミもガンバッテほしい(スキルシマノ行きの事をJC会場でK氏から教えられるまで知らなかった)。

コメントは停止中です。