ガレージと本と音楽と

テニスコーツ第5回TOKYO ZINESTER GATHERINGを見学してきました。自主制作出版物の展示販売イベントですな。場所が予想外でした。ガレージなのね。ガレージ的な空間ではなくて、ほんとに機械と工具だらけで、オートバイやそこの社長さんが製作した不思議なメカ(エンジンギター? 戦うロボット?)が並んでいるホンキのガレージ。多くの出展者がそこでZINE等を売ってました。夜はライブが行われた模様。拙者はテニスコーツさんのCDを買いました。物理的に音楽を買ったのは極めて久しぶり。

ちなみにテニスコーツさんの動画はLa Blogothequeバージョンが存在します。すぐ見たいという方のためにembedしておきました。どうぞご覧ください。

4 thoughts on “ガレージと本と音楽と”

  1. テニスコーツさん、いいですね!
    気楽そうに楽しそうに繊細なことをやってて、
    動画を見ている数分間幸せでした。
    (わたしはいつも、なんとなく幸せなんですが)
    歩道橋で照れくさそうに2人とすれ違った紳士はキャストなんでしょうか。
    通りすがりさんなんでしょうか。
    ソレが少し気になりました。

  2. 通りすがりさんだと思いましたが、そうでないとすれば役者ですな

  3. こんにちは。桜台poolさん私もいったことあります。あそこはもともと貯水施設?みたいだったらしいですね。テニスコーツ大好きです。

コメントは停止中です。