恋のダウンタウン

この曲、好き。Eva Walshさんの歌と演奏で『Downtown』。小指がツりそうなコードを弾いてます。

ちなみにこの曲、映画『17歳のカルテ』でウイノナ・ライダーたんが歌ってますな。どういうシーンだったかは忘れましたが(痛い映画なので)、歌っていたことは覚えてる感じ。

続いて、お久しぶりなDanielleたん。『Party in the U.S.A.』。後ろにはアコースティックな仲間たち。やっぱりこの人はすばらしい。幅480ピクセルでいくよ。

ちなみにこの曲のオリジナルのオフィシャルビデオはこちらですな(エンベッド無効です)。こっちも好きだけど、Danielleバージョンを先に聴いちゃったので、なんか不思議な感じ。

2 thoughts on “恋のダウンタウン”

  1. > ちなみにこの曲、映画『17歳のカルテ』でウイノナ・ライダーたんが歌ってますな。

    この映画、超大好きっ子でしたヨ! 超フラッシュバック!
    あろうことか、サントラ持ってます。

    この映画でウィノナたんとアンジーたんを知って、
    以来、二人のファンだったり。

    痛い映画でしたけど、当時、3本指に入る大好き映画でした。

    そんな、痛い20代前半の記憶。イテテ・・・

    その後、ウィノナたんはリアル痛い子になっちゃいましたが・・

  2. うひょひょ。拙者はDVDを持ってますよ。こんど鑑賞会をしますか(ルノアールとかで)。

コメントは停止中です。