セブン

バーンズ・アンド・ノーブルの電子書籍は「ヌーク」という名称らしい(Nikkei)。ジュンク堂も出せばいいのに。名称はジュンクで。

Windows7を発売前日にマイクロソフトストアで予約しました。Home Premiumアップグレード版13,228円。3ライセンス版にしようかとも思ったんですが、Windows2000からはアップデートできないようなので、やめときました:-)
Professionalにするか迷ったんですが、ニューマシンのCPUがVirtual Technology対応でないことがわかり、XPモードは使えなさそうなので、Homeです。さて、吾輩が使うアプリケーションは全部動くかなー。AVRマイコンの開発ツール(AVR Studio)とか、tortoise cvsあたりが不安。

1 thoughts on “セブン”

  1. 私は親指シフトキーボードユーザー(親指シフター)で、Windows7の評価版で試したところ、キーボードが使えませんでした。
    Windows7対応のドライバがでる予定はないようなので、Windows7の導入は断念です。
    親指シフターをやめようと何度がチャレンジしてみましたが、20数年間キーボードを打ち続けてきた指が拒絶反応を起こすようです。

コメントは停止中です。