パリ、ウクレレ

見たことがある人もいるかもしれませんが、貼っちゃおう。フランスのウクレレ女子。

パリの路地裏を歌いながら歩く映像。撮影したモンマルトルのRipoll君は次代のジム・ジャームッシュだそうです。

ジム・ジャームッシュといえば、『ナイト・オン・ザ・プラネット』(原題Night On Earth)。ナイト・オン・ザ・プラネットといえば咥えタバコのウイノナちゃん。急遽、観たくなったので、吾輩のウイノナ・ライダー・ライブラリ(WRL)を検索したところ、所蔵はしていたのですが、媒体がDVDではなくVHSだった。VHSはもう観れないんですよ。わかってくださいよ。買うしかないのか (デッキを買うほうが安かったりして)。ちなみに、2009年版Star Trekにウイノナちゃんが出てるって聞いたけど、そうなの?

2 thoughts on “パリ、ウクレレ”

  1. こりゃ確かに反則(The penalty)だ。

  2. 高円寺の路地で対抗ですか(超不利ですが)

コメントは停止中です。