ハイテックCコレト

HI-TEC-C coleto

HI-TEC-CのSlim Knock依存症であるところのワタクシですが、いま新たにハマりつつあるのがその姉妹製品HI-TEC-C coletoです。
空のボディとリフィルを買って、自分で構築するペンです。2色用、3色用、4色用のボディがあります。リフィルは太さが違う3種類(0.3mm/0.4mm/0.5mm)にそれぞれ15色用意されています(たぶん)。ゲルインキのリフィルだけでなく、シャープペンシルやタッチパネル用のスタイラスもあります。
Slim Knockには0.3mmと0.4mmのリフィルしかないので、coletoでは0.5mmを使ってます。赤と青の2色が良い感じ。データシートに書き込みするときに便利です。軸の太さも2色用が好きだな。備蓄したい気分になってきてます。

Loading

3 thoughts on “ハイテックCコレト”

  1. おひさしぶりです。
    coleto、04mmのブルーブラックと赤を入れて愛用してます。
    つい先週の金曜日、打ち合わせ相手も使っていて、初対面なのにちょっと親近感を感じちゃいました。

  2. おほっ。やっぱブルーブラックと赤ですよね。ブルーブラックとシャープっていうのもいいかな、とか思ってます。

  3. をを、これは惹かれますねぇ。
    ありったけ買って机の引き出しにずらっと並べて、その日の気分で中身を変えて出かけたくなります(笑)。

コメントは停止中です。