サイバースペースにジャックイン

イー・モバイルを買いました。正確にいうと、EMチャージなUSBモジュールD11LCをひとつ購入しました。5000円の使用料込みで9980円。わりと安い? 携帯電話方面のサービスに疎いのでよくわかってないのですが、これでもうどこに居てもサイバースペースにジャックインできるわけですよね。

ギブスンを読みたくなってきたな。早川SFの箱をあけるか(押し入れの奥に埋蔵されています)。乾燥剤を取り替えないといけないころだろうし。

Amazonでは「Arduinoをはじめよう」が品切れになっているようですが、今ならシリコンハウスさんの店頭で購入するとArduinoのイラスト入りTシャツがもらえるようですので、大阪在住の方はいかがでしょう(シリコンハウスブログ)。なお、第3刷がもうすぐできる予定ときいておりますので、品薄はじきに解消すると思います。みなさんありがとうございます。

2 thoughts on “サイバースペースにジャックイン”

  1. イー・モバイルのキャンペーンに、bモバイルのドッチーカ・キャンペーン。http://www.bmobile.ne.jp/index.html
    チャージ式モバイルの熾烈な戦いが窺い知れます。
    通信量を重視するか、通信時間を重視するかで、どちらが安いか分からないですね。

  2. bモバイルっていうのもあるんですね! (マジで知りませんでした……)

コメントは停止中です。