読書モード

読書が進んでます。集中して読めそうなタイミングを狙って備蓄してあった乙幡啓子さんの『妄想工作』を新幹線のなかで読んだ。よーし、オレも作るぜよー! という気持ちになった。ジュンク堂で書店員さんに探してもらった『トランジスタ・ティーセット』も読んだ。秋葉原は深い、というメッセージは受け取りました。さっきまで読んでいたのは、『Software Design』の5月号。連載記事がだいぶ模様替えされましたな。2005年から3年間の記事のPDFファイルが入ったCD-ROMが付いてました。

今日ひさしぶりにビックカメラへ寄って買ったのが、HDMI-DVIケーブル。机の上で使うので最短の1m。短いヤツは品薄でした。パソコン周辺機器の売り場よりAV機器売り場のほうが在庫豊富で安かった。

妄想工作 トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 05月号 [雑誌]

2 thoughts on “読書モード”

  1. 実はこっそり『トランジスタ・ティーセット』当店でも扱っています。
    半田すずって名前がすごい・・・

  2. なんと! 日本橋編も書いてもらいたいですね。

コメントは停止中です。