いまさらながら初体験

DS Browser暑かったなー。涼みがてら、マックでBBモバイルポイントに接続して、いまさらながらのDSブラウザ初体験。どういう使用感なのかやっとわかった。思ったよりもいろんなところに時間がかかりますね。入力と表示はわかりやすい。あと、フォントがカワイイ。

シアトルズベストでエス氏と自転車関連の雑談。そこでチームミヤタ解散の報に接す。厳しいですな。ジャパンカップでは有終の美を飾ってほしいと思います。ちなみに、海外チームはサウニエルデュバル、ランプレ、そしてゲロルシュタイナーが参加する予定らしい。生ゲロルシュタイナーを観る機会は貴重かも。

2 thoughts on “いまさらながら初体験”

  1. PSPのブラウザは高解像度で見やすく、処理も結構早い
    しかし文字入力などがメチャやりづらい。
    DSブラウザは画面も小さいし処理も重たい
    けれど入力関係は快適。なかなか上手くいかないものですね。

    新型PSPはメモリが倍になってるそうですが、
    ブラウザもパワーアップしてるんでしょうかね?

  2. チームミヤタ解散ですか…。
    クリリン監督のBlogを観てると先日のレースでも優勝していたようですが、
    残念ですね。

コメントは停止中です。