アラアラ

アラツー鍋のなかから恨めしそうに見上げてくる真鯛のアラ。「オレらをこんなにしやがって……」的なメッセージを感じた。怖いのですぐ大根を投入して隠しました。おいしかったです。

3 thoughts on “アラアラ”

  1. また一期一会の出会いがあったのですね(笑)美味しそうです。ご馳走になりたいです。ご飯持って伺っていいですか?(笑)

  2. もうぜんぶ食べちゃいました(と、今頃言う :-)
    おいしいけど、ウロコが残っちゃうので、お客さんに出すには不向きな料理かもしれません。料理店だったら完璧に処理するのかもしれませんが。

  3. 間に合いませんでした…残念。
    ウロコの処理は面倒臭いですよね。面倒臭がって端折ると上あごの内側に貼り付いたり、歯の隙間に挟まったり…。

コメントは停止中です。