マルチプラットフォーム

文章書きにも使ってみようと思ってるんですが、さすがにvimじゃ大変かも、ということでMacBookにJedit Xを入れてみた。古いライセンスからアップグレードしたので1680円で済んだ(正規ユーザーであることを忘れてました)。コードだけならvimでも平気なんですけどね。
最近はVistaやUbuntuも整備中。いろいろな環境を使ってみよう! という感じ。で、いまいちばん欲しいのはAndroid環境です。

真鯛のアラが安かったので、大根と一緒に煮てみた。上品な味になった。骨とウロコが邪魔して食べにくいけど、とてもおいしくて、ゴハンがすすみます。いっぱい作ったのに材料費は300円かかってないな。ハイコストパフォーマンス。

3 thoughts on “マルチプラットフォーム”

  1. アラ、まぁ。
    僕もアラはよく使います。
    貧乏人の強い味方ですね。
    ジャンクっぽい雰囲気もたまりません。

  2. いつもいいアラがあるとは限らないわけですが、そういう一期一会な感じも味わいにつながります。

  3. 古本にも通じるところがありますね。

コメントは停止中です。