御礼申し上げます

Make Tokyo Meetingで声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。ワタクシがテンパッていたため、失礼もあったかと存じます。お詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

フラフラになりつつ家へ帰ったら、アップルストアから無地の箱が届いていた! 開封は明日のお楽しみだ!

6 thoughts on “御礼申し上げます”

  1. お疲れさまでした。
    電子工作ショップは集中しているけれど、手芸ショップはどこにでも
    あるというお話非常に興味深く聴きました。
    ユザワヤでLilyPadが普通に売られるよう盛り上げましょう!
    私も微力ながらいろいろトライしたいと思ってます☆

  2. 新宿アルコット地下の手芸用品屋にたまに行くんですが、細かい材料の入った棚を眺めていると秋葉原のパーツ屋へ行った時と同じようなワクワク感を感じます。
    ハンダゴテ使うようなキットもあったりするので、LiliPadが置かれていても案外違和感は無いかも知れませんね。
    ビーズの棚にLEDが入っていたり(笑)。
    同じアルコット地下にある製菓材料のお店もパーツ屋と共通するモノがある気がするので、あそこに電子部品のお店ができれば最強かも(笑)。

  3. ややや、ありがとうございます>各位

    三越の地下にLEDとマイコンボードが置かれる日までがんばりましょう。ちなみに、ワタクシも、ジュンク堂の帰りに地下を散策します。ドーナツ買ったりとか:-)

  4. 土曜日はお世話になりました。
    渋谷手芸部のメンバーも、新たな世界が広がってとても楽しかったと申しておりました。ありがとうございました。
    うちの部活でたまにワークショップやるんですけど、船田さんをお呼びすることができたら、ぜひまた電子工作ワークショップやりたいなあ。
    一回目よりも二回目の講座の方が進化してて、楽しそうでした。
    三回目以降、もっと楽しいに違いない(笑)
    ご検討ください、よろしくです。

    会場ではプラスとマイナスをつなげてしまい、
    見事に失敗しましたが、近日中にトライして、
    パーティバッグをピカピカさせたいと思います。

    ではでは~

  5. うひょっ。進化させていきたいですな。小林さんのPhysical Computingのワークショップや、他の場数を踏んでいる出展者の方のスタイルを見て、いろいろ勉強になりました。

コメントは停止中です。