飢えた科学者の手引き

The Hungry Scientist Handbook: Electric Birthday Cakes, Edible Origami, and Other DIY Projects for Techies, Tinkerers, and FoodiesAmazonから『HUNGRY SCIENTIST HANDBOOK』という本が届きました。パラパラ斜め読みしたところですが、かなりくだらない。キャラメル製のブラジャーを裸の女性が食べていたり、LED内蔵のペロペロキャンディーで口のなかを光らせたりしてます。あ、もう少し上品なアイデアもありますな。ワンタンの皮で鶴を折って、それをフライにしてるんですけど、これはちょっといいかも。なかに鶏肉の具を入れたりしたらどうかな(ちょっとやってみたくなってる)。