空気カレー

さーて、きょうの晩ご飯はカレーだじょー。炊飯器オープン! ……な? ない! ゴハンがない! いや、正確には、水の底に沈んだ冷たいお米がそこにはありました。炊飯ボタンを押し忘れてました。しょうがないので、空気にカレーをかけて食べました。おいしかったです。

3 thoughts on “空気カレー”

  1. 私はカレーに空気をかけて食べるほうが好きです(笑)。

    話は変わりますが、ストロベリーリナックスに注文したArduinoが届いたので、何かケースに入れようと思って探してみたら、小物入れに使っていた100円ショップの仕切ケースがピッタリサイズでした。
    穴開けて入れたら、こんな感じになりました。

    http://tokoya.justblog.jp/photos/junk/p1070435.jpg
    http://tokoya.justblog.jp/photos/junk/p1070433.jpg

    仕切り板を差し込む出っ張りの下部を斜めに削り取ると、そこに基板がパチンとはまります。しっかり固定されて良い感じです。

  2. あら、ピッタリ :-)
    100均ショップでケースを見ていると和みますな。

  3. 100均ショップへ行くと真っ先にケースの所へ行きます。
    良さそうなのを見つけてとりあえず1個買って、あとから追加で買いに行くともう無くなっているのを何度か経験したので、みつけたらとりあえずまとめ買いする習性が付いてしまいました(笑)。

    またまた話は変わりますが、JulyさんでHP 20bの予約受付が開始されたようですね。
    しかも値段が思ったより安い。心が動いてます。

コメントは停止中です。