互換缶

marks&spencer

写真はきょう頂いた香港土産のミント缶。ありがとうございました。大きさはAltoidsと同じ。デザインはこちらのほうがシックですな。何を入れようかしらん。

6 thoughts on “互換缶”

  1. 一時期香港にハマってよく行ってましたが、
    建物内の冷房がきつすぎる所為ですぐ喉やられて、
    ミントキャンディー買ってましたよ。
    「漁夫の友」っていうのが向こうでは人気で、日本でも
    「フィッシャーマンズフレンド」って名前でソニプラで
    売ってましたが、缶の形が似ているから互換性あるかも?
    http://www.flickr.com/photos/aixcracker/119854123/

  2. はじめまして。
    Arduinoって何だと検索してたどり着きました。
    電子工作は「模型とラジオ」、「子供の科学」を愛読していた小学生の頃依頼です。
    Arduinoネタ楽しみにしてます。その前に買わなきゃ。

  3. いやもうハナから食べきることは諦めているという……w > 全部食べなくっちゃ

    互換ぽいですね。この缶もいい味ですね(デザインが)。名前も最高 > 漁夫の友

    はじめまして! Arduinoはまだしばらくは盛り上がり傾向なのではないかなー、と思っております > はじめまして。

  4. 京都のプラザでALTOIDSの缶を手に入れました。
    399円でした。輸入食品や輸入雑貨などをあつかっている
    ところならいいていそう。
    成城石井とか?

  5. 成城石井にもあることがありますね。でも、ない場合もありますね。
    アメヨコのガード下で箱買いすると、少し安いです ;-)

コメントは停止中です。