薦めじょうず

Amazonのオススメが相変わらずうまい。今日来たメールでプッシュされていたのは次のアイテム。ストライクゾーンどまんなかと、ややハズシてるけど手がでちゃいそうな部分がうまく入ってる。

  • 実験キット レモン電池の研究 学研
  • サクっと遊べるKORG DS-10/KORG DS-10公式ガイド 小谷野謙一
  • 携帯サイトアクセス向上テクニック 佐野 正弘
  • ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10 エレコム
  • アルビン・トフラー「生産消費者」の時代 (NHK未来への提言) アルビン・トフラー
  • これが潜水艦だ―海上自衛隊の最強兵器の本質と現実 中村 秀樹
  • フラット化する世界 [増補改訂版] (上) トーマス フリードマン
  • ファッションファッショ マインド編 (講談社文庫) 山田 詠美

とりあえず今日のところは、どまんなかの『これが潜水艦だ』だけ注文しました。

『荒川・河川敷ゴルファー告発へ 国交省「モラル通じぬ」』(Asahi)。いますね。すぐそばに着弾したこともあります。
堤防内のゴルフ場も実は危険なんですよね。いつだったか、ロードで走っていたら、ネットを超えて飛んできた球が数メートル前方にカツーン。そのあと、「ファ~」と聞こえてきた。まっすぐ前に打てない人は、ああいうところでやる資格はないと思った。山奥の大きいゴルフ場へ行きたまえ。