夏終盤

Lotus Love不思議な香りの漂う蓮池をのぞき込んだり、ローカル線の遮断機のない踏切の真ん中に立ったり、農園で聞いたことのない名前のぶどうを味見したりしてました。日焼けしたうなじがむずがゆい。夏は終盤ですが、この時期特有の気だるい感じも悪くないですな。ただ、冷たいものの取りすぎでやや軟調かも。

4 thoughts on “夏終盤”

  1. はじめまして、こんにちは
    オルトアールを楽しんでたいがちょといいます。

    このコメントに書き込むのはどうか
    とも思いましたが、一応、ご連絡

    2007/08/28 12:00時点でwhoisみたら
    以下のようになってました。

    Registrant:
    FUNADA, TAKUMI
      TAF Co.

      Domain Name: ALT-R.COM

     以下略

    不正行為だってnetworksolutionが認めてもとに戻したんですかね??
    とりあえず、ご自分でご確認いただけますか??

    ※もし、しっていたらごめんなさい。
     よけいなお世話だったらもっとゴメンナサイ。

  2. お気づきのとおり、(whoisで見たときの)所有権は奪還済みです。ただし、まだいろいろと問題があって、完全に元の状態に戻ったわけではありません(詳細は省略します)。ハイジャッカーは自称ロシア人ですが、本当はたぶんギリシア人だと思います。山火事大変ですな。

  3. ご存知だったんですね。
    大変失礼しました。

    山火事おこすぐらいですからね、よっぽど
    うっぷんたまってんでしょう>ギリシア人
    そう考えると、今回の件も八つ当たりに近い感じで
    マジアタマにきますな。

    早くもとの状態に戻る事を切に願います。
    駄文失礼しました。

  4. ギリシア人とは辛辣なメールのやりとりをしてますが、ゆうべ送ったものに「山火事大丈夫? 日本のメディアも連日報じてるよ」と書き添えたら「クレージーだよ。このあたりも金曜日から燃えてる。死んだ人には神のご加護を」と返信があってちょっとリアルでした。

コメントは停止中です。