汁が個体化

端末に向かってトウモロコシを食べていたら、汁が飛んだようで、液晶ディスプレイの表面がツブツブになってしまった。甘くておいしかったんだけど、ツブが堅いです。

4 thoughts on “汁が個体化”

  1. 自分の部屋はとうもろこしのヒゲが散逸しています。

    コレ使ってレンジで蒸してます。
    火使わなくて良いので、キッチンで汗かかずに済みます。
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0018B73K0

  2. お、それ便利ですね。ジャガバターとかにも使えそうですね。

  3. 温野菜のは下拵えとか肉まんあんまん蒸かすのにも使いますが、
    うちで一番よく使うのは『レンジでパスタ』かなぁ。
    手抜きしたい時ぴったりです(笑)
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW

  4. あ、それは前から興味がある商品であります ;-)

コメントは停止中です。