特別買い気配

電池ボックスボックス

きのうの失敗の後始末。まず代金を精算しないと、売り注文が出せません。ネットで手続きしたら時間がかかったことがあったので、朝からATMをハシゴ。寄り付き前に家へ戻って、板を見ると、特別買い気配! 助かった……。高かったのは寄り付きの一瞬だけでしたが、なんとか波に乗れて、損せず手じまいできました。いつもこううまくいくとは限りません。注文は正確に!(←戒め)

朝の一仕事で体力気力を消耗し、頭を使うことができなくなってしまったので、電子部品を整理。いつのまにか電池ボックスが溜まっていた。電池ボックスをいれるボックスを用意した。電池ボックスボックス。フフフ。

4 thoughts on “特別買い気配”

  1. ヤフオクの入札で、間違って金額の0を1つ多く入札したことがあります。
    人気商品だったせいか、入札者が多く、中古なのに新品が2個買えそうな額で落札してしまい、泣いたことがあります。
    損をしなかったのは、船田さんの人徳ですね。

  2. AIでチェックして欲しいですよね。
    「ほんとうにそんなに買うつもりですか? それとも打ち間違いですか?」みたいに。

  3. それにしても、電池ボックス多すぎません?

  4. 単4×3本用の密閉・スイッチ付きタイプを切らしていて、見つけたら3個くらい買っておきたい気分ですw

コメントは停止中です。