音無し

午後、神保町を歩いていたら、暑さのあまり音が消える現象が起きました。今年はじめて。あの感覚、嫌いじゃないけど、どう考えても危険サインなので、タリーズに逃げ込んで調整しました。アメリカーノをさらに水で薄めて飲んだ。

インターフェース9月号』を買ってきました。ColdFire基板がついてます。コネクタを載せればLANにつながります。はやくいじりたい。けど、その前にお裁縫を済ませないと……。

3 thoughts on “音無し”

  1. 日付変わって、昨日の最高気温は東京は34.5度、
    今年最高気温だったそうです。時は13時半頃。

    自分、その頃、浜松町の地上をウロウロしてましたよ・・・スーツで。
    死ぬかと思った・・・・。

  2. 僕もIF誌購入して、台紙を本誌から外すところまできました。
    RJ45のコネクタを調達しないと。

    そういえば、トラ技の78K0基板をAVRライタ(新しいマイクロソフト的にはAVRライター)に
    するプログラムを公開している方がいますね。

  3. お裁縫が済んだので、台紙から取り出して匂いを嗅ぐところまで済ませました。RJ45は若松で買うのが早いのかなあ。780円ですか。高いけど、どうせアキバ行くわけだから、送料不要と考えれば……、あー、暑くて、思考がまとまらないー。

    スーツの人は全ポケットにアイスノンを実装したほうがいいですよ>

コメントは停止中です。