サイコーらしい

iPhoneのリアル・ユーザに始めて会った。MacBookと並べて、楽しげに使っている。「ジョブズの犬め」と棘を放ったら、「いやー、もうサイコーに便利なんですよ」と軽くかわされた。「ほら、iPhoneでamazon.comを見ると、こんななんですよー」と、最適化された画面を見せられたときに完敗したことを悟った。オレもオレもオレも欲しい~ん>iPhone&MacBook、と思った。

One thought on “サイコーらしい”

  1. いやー、もうサイコーに便利なんですよ!

    でも時折ちょっと携帯サービスが利用できない不便なところはあります。ちょうどPCと携帯の中間のような感じなので、どっちも利用できるところは便利なんですがどちらも利用できないところで不便になる感じですかねー

コメントは停止中です。