やってきた

オシロ2きのう我が家へやってきたアナログ・オシロ。中古を安く落札しました。ざっとテストした範囲では動いてます。ただいま清掃中。

TI99/4Aやはりきのうやってきた古のコンピュータ『TI-99/4A』。未使用品らしい。じーっくり、いじりたい。

Jaguarこちらもきのうやってきた『ATARI JAGUAR』。正直言って、処置に困ってます。ソフトないしさー。(欲しい人います?)

3 thoughts on “やってきた”

  1. ジャガーだ!スゲエ!
    昔近所のおもちゃ屋でソフト2本付き3000円で
    叩き売られたのを買ったことがあります。

    本体は壊れてしまいましたが、ソフトはまだあるんだよな・・・
    タダで頂けるのでしたらちょっと欲しいですが、
    手元にあるソフトがまたつまらないんだ・・・w

    だって雷電ですよ、ジャガーじゃなくても良いじゃん!
    しかもすんごい出来が悪いッス!(涙)

  2. 「ソフトは持ってるけど、本体が壊れてる。でも、本体買い直すほどソフトが良いわけでもない……」という人がいるんじゃないかな、と思っていたのですが、ピッタリですね :-)

    えー、いただいたメアドにメールしますので、送り先を返信してください。ではのちほど~

  3. こんばんは、メール受け取りました。
    早速お返事を送らせて頂きました。

    >「ソフトは持ってるけど、本体が壊れてる。でも、
    >本体買い直すほどソフトが良いわけでもない……」

    もうまさにその通りですね(笑
    ジャガー・・・一般層にはもちろん受け入れられず、
    さりとてマニア層からの支持も薄い・・・
    なんだか可哀想なハードですよね。

コメントは停止中です。