ヤイコは充電、オレは漏電

林檎が放電で、ヤイコは充電か(サイキンノヤイコ)。そいじゃあオレは漏電かなー(←意味ナシ)。

SSLで使う証明書って、いますごく安いんですね。ググッたら年3800円で売っているサイトが出てきて驚いた。でも、その証明書は携帯電話に弱いみたいですな。携帯に対応しているものだと……あー、なんか複雑だ。最近の機種なら数万円で買えるもので大丈夫ぽい、くらいの精度でよしとしておこう。

痒い。もう蚊ですかね? ムヒをくれー。かゆみを科学する池田模範堂のサイトを見たら、すごい種類のムヒがあって驚いた。やっぱりムヒは無比から来ているんですね(←Wikipediaで得た知識)。

5 thoughts on “ヤイコは充電、オレは漏電”

  1. んじゃオイラは過放電!

    hp2133が届きまして。
    早速Excel&PowerPoint専用マシンとなりますた。

    うむうむ。

  2. 過放電は離れた場所でおながいします。
    いいですな>HP2133
    小さいパソコンいいですな。

  3. Vistaが激重で、とりあえず可能な限りクラシックモードにして動かしているのですが、それでも重いので週末にXP化する予定。SSD化したいナー。

    というわけで、今度見せびらかしに行きますネ!

  4. え~と、え~と、じゃあ「ぐでんぐでん」で(笑)。
    麦酒が美味しい季節になったのがいけないんですよ。

  5. あー、○でんシリーズのなかではそれが一番いいですね。

コメントは停止中です。