ヒキコモリング

今日も引きこもって情報処理。メールって便利じゃないですか? 自転車の乗り方も歩き方も忘れてやる!

サイクルスポーツ7月号』が届いた。ジロ特集。前回買ったのは、去年のジロ特集だ。年1回しか買わない雑誌になってしまった。お立ち台で、リッコひとり苦々しげな表情になっているのがいい。かんたんに喜ばないヤツなんですね。記事中のシモーニのインタビューによると、シモーニはリッコに対して「少し私に似ている」と思っているみたい。なるほど。ワタクシがリッコ好きな理由がわかった気がした。
という感じで、そこそこ楽しく読んだわけですが、Amazonにおいても指摘されていたとおり、ジロの写真も記事も少ないですな。物足りないですな。Tour de Franceの別冊とTour of JapanのDVDに予算を食われた、とか? そんなにいろいろ付けなくてもいいのに(付録に興味がないときはこういう反応)。

かわいいニュース。『がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた』(asahi)。

2 thoughts on “ヒキコモリング”

  1. 大変ご無沙汰しております!サイクルスポーツは前回のジロ特集が素晴らしすぎたので、今年も買ったクチです。そしてすべてにおいて船田さんと同じ思いです (笑)。でもシモーニのリッコ話は初耳だったので、それだけでも買った価値がありました。また自転車話でもいたしましょう。

  2. ご無沙汰しております! なんかつまんねーな、とかいいつつ、新DuraAceの記事はしっかり読んだりしてました;-)

コメントは停止中です。