DSデビュー

空NINTENDO DS Liteを買いました。2台目じゃないよ。初めてのDS。ゲームは何を買えばいいんだろう。右も左も分からん。なぜかDSブラウザは持っているので、まずはそれですな。ワインが冷えたら、グラス片手にセットアップじゃ(ワタクシ的にはかなり贅沢なひととき)。

3 thoughts on “DSデビュー”

  1. 脳とか眼力とかのトレーニング系は、必ず飽きますが、暫くなら楽しめると思いますヨ。その系統に興味無いかもですが…。
    ちなみに個人的には 眼力>もっと脳を鍛える~>脳を鍛える~ です。

  2. 僕も脳トレを買いましたが、正直全く面白いとは思わない。
    ところがこれ、女の子や、オジサン・オバサンの食いつきは
    物凄い良いんです。見せると「やらせてやらせてー!」
    とあっという間に人だかりが。
    ああ、ヒット商品というのは、こういう人達に
    受けるモノじゃなきゃ駄目なのだな、と実感しました。

    DSで一番面白いと思ったのはテトリスのネット対戦。
    万人受けするパズル、だなんて思っちゃ行けません。
    夜な夜な血に飢えたプレイヤーが世界中から乱入してきます。
    1勝負1分程度ですが、アドレナリン全開・右脳大回転
    って感じです。是非。あ、ある意味これも脳トレか?

コメントは停止中です。