スタバオンリー

初めて赤坂サカスへ行きました。えーと、スタバがいい感じでした。新しい商業施設ができてもスタバにしか行かないワタクシかも、と思った。

『超低コスト インターネット・ガジェット設計―USB・μIP・microSDプロトコールスタックの活用』を読了。AVRマイコンをベースにUSBやLANやSDカードを利用するテクがまとめられた本。部品の安さにこだわっているところが面白かった。

ほかにもトラ技のバックナンバーやトラ技のバックナンバーとかトラ技のバックナンバーなどを買ってきたんだけど、今日はジロを観るのだ。

3 thoughts on “スタバオンリー”

  1. おー、この本面白そうですね。ちょっと本屋で見てみます。
    うちにもCQ出版とかCQ出版とかCQ出版とかの本が読まれず積まれています……。

  2. コンセプトはとても良いですな。参考になる部分も多いです。でもね、誤植が少なくないし、図版は汚いし、で、商品としていかがなものかという感じもありました。立ち読みチェックをオススメします。

  3. AVR本だったのですか、未チェックでした。ヨドバシで立ち読みチェックしてきます。
    スイッチサイエンスでArduino nanoの予約販売が開始されましたね。最初5/15が締め切りになっていて驚きました。すぐに修正されましたが。

コメントは停止中です。