赤い箱の間違った中身

Sparkfun BoxSparkfunさんの新しい箱は赤地に白のロゴ入り。カワイイ。1回の買い物でこの箱が2つ手に入った。なぜなら、誤発送があったからです。
最初に届いたパッケージには、注文した70ドルの有機ELディスプレイのかわりに、たぶん1ドルか2ドルのなんに使うのかわからない小さなコネクタが入ってました。なんじゃこりゃー! 海外通販でこういうことが起こると焦りますな。
当然、品物が違う旨を連絡しなきゃいけないわけですが、自分の語学力じゃ正しく理解されない可能性があるので、デジカメで間違って届いた物とインボイスを撮影し、メールに添付して送りました。なんとかわかってもらえて、きのう正しい品物が届きました。先方の対応は迅速だったので、良しとしよう。