かえりみち

10年くらい前に倉増くんと作ったミュージックビデオが出てきたので、アップロードしちゃおう。『かえりみち』。素材はフルアナログです。ローレゾです。
※クリックしても動画として再生されない場合は、いったん保存してから再生すると見れるかも。そうまでして見る価値があるかどうかは不明です……

今週はCQ出版の本をいっぱい買ったなー。アナログ回路特集の『トランジスタ技術5月号』、待望のAVR本『試しながら学ぶAVR入門』、春だから『マイクロ風力発電機の設計と製作』なんてのも。そしてARM基板がついてる『デザインウェーブマガジン5月号』。
えー、なかなか読むヒマがありません。ましてや、実際に作ろうとしたら寝る時間を削らないといけませんな。とりあえず付録基板の裏にSDカードソケットは取り付けました。あ、付録基板のサンプルプログラムはGainerを使って実装されているとのこと。

5 thoughts on “かえりみち”

  1. え、えーと、ウクレレ1(コード)と口笛と撮影かな。
    ちなみに倉増くんはプロです。

  2. ありゃー、いいね>レレミン
    部品はあるぞ!

    レパートリーは……、日立の「このー木なんの木」あたりが18番ですが。

コメントは停止中です。