空用カメラ

空、雲京ぽん2のカメラはヘボヘボなんですが、空に向けたときに限って、ときどき予想外の写真が撮れます。最初この雲は飛行機に見えたんだけど、こうして見なおすと、うーん、うずくまってる犬、かな。左向きに座ってる。じっと見てると、ただの雲になってきます。

先日ある女性と映画の話をしていたとき、マイケル・マンの『マイアミバイス』は男のロマンなんですよ、と言ってみたら、あの映画のコン・リーは女のロマンも体現してますよ、と言われた。そうだったのか! と思い、今日もういちどDVDで観てみた。男のロマンより複雑だな、と思った。

2 thoughts on “空用カメラ”

  1. いい空だなぁ。猛暑の中、敢えて外出したくなるような。私のも京ぽん2ですが、ちゃんとした写真の撮れたためしがありません。

コメントは停止中です。