つながるらしい

本日のネット界の大ニュースは、やはりeBayとヤフオクの相互乗り入れの件でしょうな(Nikkei)。強力かも。
ワタクシはプレミアム会員じゃないので、5000円以上の入札ができないのですが(無駄遣い防止のためわざとそうしてます;-)、eBay側から入札すればそうした制限はなくなっちゃうんでしょうか? それから、ヤフオク側の出品物に対する代金支払いをPayPalでできるようになったりするのだろうか? 細かい仕様が気になります。

この冬、初めておいしいと感じるようになったもの。それは、焼酎のお湯割りです。いいものじゃないですか。『黄金千貫』という芋焼酎をベースにしてるんですが、この焼酎、ロックだとスースーしすぎでイマイチだなあ、と感じてたんです。で、処置に困りながらも、思いつきでお湯で割ってみたら良い具合。あったまりますな。

4 thoughts on “つながるらしい”

  1. これは大きいニュースでしたね、今年の中でもトップクラスではないでしょうか。
    しかしオープンしたセカイモンは今の所サイトが重いですね、アクセスできませんでした。
    これを機にPayPalも国内の口座から入金出来るようにならないですかね、そうなれば便利なんですけど。
    しかし競合しているのでならないのかな?
    ヤフーかんたん決済 VS PayPal

  2. お湯・焼酎比が1だと、すぐ酔います。

コメントは停止中です。