近況0708

オルトアールは、まだ6万PV/日くらい来てます。ハイジャッカー(34歳・ロシア人)との交渉は継続中だったりします。
twitterは退会しました。どんなもんじゃ? と思って入ったら、想像してたより面白かった。みなさんお世話になりました。クライアントによって使用感はけっこう変わってきますな。専用ハードウエアがあったら良さそうだなあ、と思った。
googleやliveでnnarを検索すると、ここが一番上にくるようになりました。Y!はダメだな。ま、いいや。nnar.netはアラビア語のサイトですな。Networks and Networking in the Arab Regionの略だそうです。当サイトはNNAR is Not Alt-Rの略です。

3 thoughts on “近況0708”

  1. ども、こちらでは初めまして。
    タフ社宛に送ったメールのあれ、駄目でしたか?
    今更どうのこうのというものでもないのですが、
    ちょっと気になったもので。

  2. twitterの専用ハードウェア、僕も同じような感想でした。

    ポケベルのインフラに近い世界で実現できれば便利そうだなあと、
    思ってました。

  3. ポケベルサイズにまとまるとカッコイイですな~。
    twitter以外にも専用ハードがしっくり来そうなサイトってないかな~、と考えてます。

コメントは停止中です。