レオパルド

Leopardが動くマックが欲しい。ていうかLeopardはレオパルドと読んでいたのですが、きょう新聞にレパードと書いてあるのを見て違和感。戦車と乗用車くらい違う。

レオパルドで一番興味がある機能はやはりTime Machineですな。バックアップシステムの仕組みって実際にレストアまで試してみないと飲み込めなかったりするので、まずは試してみたい。

6 thoughts on “レオパルド”

  1. 私もレオパルドだと思ってました。
    スーパー大戦略でお世話になった恩返しにAppleStoreでポチッと・・・と思っていたのですが。

  2. 英語読みでレパードらしいです。
    思っていたのと違うカナをふられると違和感が出るのって結構ありますよね。
    個人的にはMOLESKINEがモールスキンじゃなくてモレスキンに正式に決まった時もちょっとがっかりしました。

    Leopardは僕も欲しいっちゃ欲しいんですが、ちょっとの間待ちかなーと。
    手持ちのMacに入れても大丈夫そうだったら買うと思います。

  3. うちのマックは限界なので、導入するとしたらハードごと新規ってことにならざるをえないのですが、先立つものがないので、こいつ↓にリンクしてきます。
    http://www.youtube.com/watch?v=KxdEtyxa7Ao
    (ここでもレパードって言ってるなー)

  4. レオパルド、Intel Mac miniごと購入いたしました。
    かなりいい感じというか、実にフツーに動いております。
    そしてIntel Mac速い。きびきび度が高いです。

    G4 Mac miniはHDDが足を引っぱっていた感があるので、HDDを載せ換えて
    今後も使い倒そうかと思っている次第であります。

  5. ぬぐう。Mac Miniを買うお金はないので、OPアンプを買ってきて8個目のヘッドフォンアンプを作りました。だれか、これとMacを交換……してくれるわけないよな。

  6. ギガマックは無理ですが、メガマックなら新品と交換してもいいですヨ!

コメントは停止中です。