iPadの防水性は?

iPadの防水性ってどんな感じなんでしょう。豪雨が頻発する昨今、気になってます。専用防水ケースはいろいろ出ているようですが、当面ワタクシは剥きだしのまま使いたいので、素の状態でどうかが知りたいです。ちなみに、iPod touchは水に漬けるとダメになっちゃうようです(YouTube)。ま、ここまでやったらダメで当然でしょうねえ。

3 thoughts on “iPadの防水性は?”

  1. 日本に入ってきているのがないので、待ち望んでいるところであります。>iPad専用防水ケース
    ていうかこれを買おうと思っているので、さっき押してきました。
    http://amazon.jp/gp/product/B003OTLECC
    お風呂で使いたいんですよね〜。

  2. 届きました?
    ケースがわりのプチプチ封筒がやぶれてきたので、専用ケースを探したのですが、結局またプチプチ封筒を買ってしまいました。
    こないだスタバで、純正ケース+純正キーボードの組み合わせですごい勢いで入力してる女子を見て真似したくなりましたが、けっきょく裸のiPadにソフトキーボードで、ぽちぽちいれてます。

  3. 10日発売の予定でしたが、まだ発送されてないみたいです。
    うちのiPadのケースはダイソーのポーチです。A4だったかな。CanDoのはちょっと小さいです。
    ソフトキーボードも悪くないですよね。BTキーボードも買いましたが、なくてもよかったかもなーと思っています。(iPhoneでも使えるようになって無駄にはならなくてよかったです)

コメントは停止中です。