マック、零時

心象風景的にマックにていま、ワタクシ、近所のマクドナルドにいます。深夜の店内はガラガラで、ほかには2組のカップルだけ。うるさい洋楽を立て続けに再生する店内放送のせいで弱まってます。
残高がゼロになったEMチャージに代えて使うつもりのBBモバイルを設定するため、一番近いアクセスポイントであるこのマックでMacBookに向かっているわけです。WiFiなら追加のハードウエアがいらない点がグーですな。でもエリア展開的にイーモバの代わりにはならないか。保険て感じですか。
上の写真はMacに入ってたPhoto Boothというアプリで撮った内蔵カメラの画像です。いまの気分に一番マッチするエフェクトはこのサーモグラフ風でした。

4 thoughts on “マック、零時”

  1. いいリアクション、ありがとうございます

  2. iPhoneアプリにphototropedelicというのがありますがご存知?
    ちょっと気になっています。すぐ飽きそうなので、230円って値段がビミョー。
    写真がいにしえのFM Station表紙(鈴木英人)風になります。

    ファストフード店のBGMでは、エクセルシオールがすきですな。
    ブラジル音楽のオリジナル版がかかってます。
    (イマ風に味を薄めたリメイクがかかっているとこがけっこうあって・・・)
    松屋の朝のBGMがおしゃれって聞いたけど本当かな?

  3. 「うしろうしろーっ!」的なモノが写ってないのが残念 :)

コメントは停止中です。